みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

給食試食会〜2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。

試食会に参加された保護者の方からは、「子どもから聞いていたより美味しい。」、「味付けが少し薄いかな。」など感想や、アンケートに書いた内容について、「今後の給食にどれくらい反映されるのでしょか。」などの意見もありました。
参加された方の多くは「美味しい」という感想だったと思います。

給食試食会〜1〜

保護者対象に給食試食会を行いました。1年生の保護者を中心に45名の方に参加していただきました。

最初に、大東市の中学校給食についての説明を聞いていただき、その後、生徒と同じ献立の給食を試食していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の献立は、白ごはん・さんまの蒲焼き・じゃこのいり煮・炒り鶏煮・五目汁・牛乳です。
1年生の給食風景です。今年の一年生はなかなか元気があり、様子を見に行くと必ず声をかけてくれます。楽しそうに食べている生徒に「美味しいか?」と聞くと、「美味しいです。」という声が多く返ってきます。
本日:count up75  | 昨日:212
今年度:3550
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 第72回入学式
学校の予定
4/6 第72回入学式

学校だより

行事予定表

1年生学年だより

3年生学年だより

2年生学年だより

学校のお知らせ

平成29年度入学予定者保護者説明会