みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

修学旅行総集編〜6組・2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後は体育館での解散式後の写真です。

3年生の修学旅行特集はこれで終了します。
たくさんの方との出会いでたくさんの思い出や経験ができた修学旅行でした。
ありがとうございました。

修学旅行総集編〜6組・1〜

最後は6組です。
2枚目は保護者の方からの手紙を読んでいる場面です。素直ないい表情になっている生徒がたくさんいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜5組・2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。

修学旅行総集編〜5組・1〜

5組の思い出の写真です。
いろんな表情がありますが、みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜4組・2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。

修学旅行総集編〜4組・1〜

4組の思い出の写真です。
一番上の写真は、修学旅行先から自分の親にあてたハガキを書いているところだと思います。この前に、担任の先生が保護者の方から預かった手紙をそれぞれの生徒に渡しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜3組・2〜

3組の続きです。
最後は担任の先生も入って全員の集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜3組・1〜

次は3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜2組・2〜

2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜2組・1〜

2組の思い出の写真です。
クラス分宿でくつろいでいる場面とラフティングの場面です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜1組・2〜

1組の続きです。3日目のEXアドベンチャーに取り組んでいる様子です。楽しそうな笑顔がいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編〜1組・1〜

修学旅行が終わってから少し時間が経過しました。遅くなりましたが、各クラスの担任の先生が選んだ思い出の場面を紹介します。
最初は1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目現地速報〜15〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3日間様々なプログラムでたくさんの思い出と出会いをプレゼントしてくれた白馬村ともお別れです。もう少し続けたい気持ちでいっぱいですが・・・

白馬村でお世話いただいたたくさんの方々に感謝し、担任の先生のサプライズ企画で感動したお父さん、お母さんの待つ大東市に帰ります。

3日目速報〜14〜

ハイエレメント、だいぶ慣れてきています。
女子も怖がらずにチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目速報〜13〜

ロウエレメント、続きです。女子も果敢に挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目速報〜12〜

続きです。こちらは地上4mの高さです。でも生徒には十分の怖さです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目速報〜11〜

ハイエレメントの続きです。
3枚目の写真からはロウエレメントです。今からスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目速報〜10〜

地上8mの高さでのハイエレメントにチャレンジです。写真では伝わりませんが、楽しそうな「怖い」という声が響いたいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目速報〜9〜

装備を整え、プログラムへのチャレンジです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目速報〜8〜

次はEXアドベンチャーです。学年の先生たちが是非経験させたいと考えていたプログラムです。
最初にインストラクターの方からのあいさつと説明です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up12  | 昨日:170
今年度:3087
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 公立一般選抜出願
3/7 公立一般選抜出願(最終日)
3/8 あいさつ運動、卒業式予行

学校だより

1年生学年だより

3年生学年だより

2年生学年だより

給食だより

スクールカウンセラーだより