みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

校外学習に向けて【2年生】

校外学習のしおりが完成しました。
各クラスのしおり係さんが配布してくれているところです。

当日に向けて、しおりを熟読し、準備を完璧にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習に向けて【2年生】

各係ごとに分かれ、係別打ち合わせをおこないました。当日までのていねいな取組みが大切です。
みんながみんなで自分の役割を果たし、一緒に成長できる校外学習にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭に向けて【2年生】

各クラスで映像作品の作製中です。
みんなで協力しながら、だんだんと完成に近づいているようです。
完成が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化祭に向けて【2年生】

体育大会の次は文化祭に向けての取り組みをしています。
今年度、2年生はクラスで映像作品の作製をします。
学校としても初めての取り組みですが、前向きに取り組んでいます。
今から完成が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up6  | 昨日:103
今年度:4782
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31