みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

卒業式練習風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館では3年生の卒業式の練習が行われていました。
はりつめたよい雰囲気の練習が行われていました。

礼もよく揃っていて、とてもきれいでした。

今日の3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前期試験を受検しない3年生が時間の合間を縫って自分たちのフロアをきれいにしてくれました。

冷たい水も気にせずごしごしと床をこする3年生がとても格好良く見えました。

前期入試

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は公立高校前期入試です。
朝早くから先生のチェックを受けてそれぞれの試験会場に出発していました。

カメラを向けられると思わずニコリとしてしまいますが、その笑顔の中にも緊張感を感じました。

どうかこれまでやってきたことを信じて力を出し切ってほしいと思います。

前期入試の出願

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大雪のために交通機関の乱れが生じているなか、3年生が前期入試の出願から帰ってきています。
学校に入ってきて一安心。
会場の学校までの距離をはかって、本番はどのようにして行くのか作戦を立てていました。

入試のイベントを過ごすたびに、3年生の顔がキリリと引き締まってきます。



本日:count up10  | 昨日:103
今年度:4786
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/14 第66回卒業証書授与式
3/17 期末懇談会 1、2年保護者対象進路説明会(14:00〜15:00)
3/18 期末懇談会、小学校卒業式、集会中止、生徒会選挙
3/19 期末懇談会、公立後期合格発表
3/20 期末懇談会