みんなが明日も来たいと思える学校をめざそう!!

3年生 修学旅行

ほんとうに楽しい一日でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

お昼はオーシャンウェーブでイルカの水槽を見ながらお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

アドベンチャーワールドを満喫しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

楽しく過ごせています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

班の仲間たちとぐんと距離が縮まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

みんないい笑顔!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

アドベンチャーワールド到着です。
班ごとに楽しんで来てください。
思い出の写真は班ごとのデジカメで撮っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

退館式です。ホテルの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1

3年生 修学旅行

おはようございます。お天気は曇りのようです。降ってこないといいのですが。

ゆっくり眠れたでしょうか。朝ごはんをしっかり食べたら出発準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

学年レクが終了しました。班長会議が行われているあいだ、他の班員は就寝準備です。
消灯は10時15分です。
明日に備えて早めに就寝しましょう。
おやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

クイズはまだまだ続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

事前の準備がスゴイ!学年レクです。
班対抗で大盛り上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

みんなで楽しいレクタイム。

8時20分から始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

ご飯のお代わりをしている人がたくさんいました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

夕食会場です。

二つの会場に分かれて静かにいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

ホテルに到着です。

入館式で、支配人さんから丁寧なご挨拶をいただきました。
それぞれの部屋で破損チェックをしたら、入浴です。
到着が少し遅れたため、予定を15分繰り下げて、夕食は7時半からになります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
午後4時、シーカヤックも工芸も体験学習を終えて、ホテルに向けて全クラス出発です。
写真は工芸体験のインストラクターの皆さんです。ありがとうございました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1.3.5組の工芸体験の様子です。
これらは苔玉作り、下駄作り、ウッドバーニングです。
記念になるといいですね。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こちらは木工体験、草木染めです。

3年生 修学旅行

午後からの1、3、5組の工芸体験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up16  | 昨日:170
今年度:3091
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31