諸福小学校のトップページです。

4年生 クラブ、何にする?

体育館で、4年生がクラブ活動の説明を聞いていました。
去年度は2回しかクラブができなかった。今年はいっぱい、好きなクラブの活動ができるといいなぁ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は4−1が「羊」を書いています。

すてきな「羊」がたくさん書けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4−3「羊」を書く

習字をがんばっています。おっと、邪魔をしてしまったかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4−2

4−2でもみんな頑張って勉強しています。えらいな…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4−1 自分のペースでテスト勉強

たくさんある復習プリントを各自のペースでゴリゴリ取り組んでいます。みんな一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4−2 並んで、静かに、図書室へGO!

ちゃんと右に寄って、静かに廊下を歩いています。さすが、4年生ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生です。

今日は、4年生の教室をご覧ください。
上から1,2,3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4−3です。

学活の教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4−2です。

学活の教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4−1です。

学活の教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:47
今年度:48104
総数:480151
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
5/2 電話懇談
5/6 電話懇談