諸福小学校のトップページです。

夏休みの作品展

8月28日(木)
 「夏休みの作品展」を行いました。たくさんの保護者の皆様にお越しいただき、子どもたちの力作を見ていただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA校内清掃

8月26日(火)
 PTA校内清掃を行いました。子どたちの清掃と並行して、各階のトイレを中心に、調理室の食器や下足室などのガラスなど、PTAの方々に清掃していただきました。
 さすがにPTAのみなさんは慣れておられ、とても奇麗になりました。
 ありがとうございました。

 ※明日より、「夏休みの作品展」を体育館で行います。時間が許しましたら、ゆっくり  ごらんください。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

2学期 始業式

8月26日(火)
 今日から2学期のスタートです。
 始業式は、子どもたちの元気な歌声、校歌斉唱から始まりました。校長先生からは、2学期の過ごし方の話がありました。そして、教室では、久しぶりに会う友達と笑顔で話している姿がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日は始業式です

8月25日(月)
 明日から2学期のスタートです。
 みんなの元気な笑顔、待っています。

《連絡》
 ・PTA校内清掃
    8月26日(火)  9:20〜 図書室集合

 ・夏休み作品展
    8月27日(水)  14:00〜17:00
       28日(木)  15:00〜17:00  体育館

 ・学習強化月間
    8月27日(水)〜9月30日(火)
     (宿題忘れゼロ週間 9月1日〜9月5日)

  2学期も本校教育活動にご協力、ご理解よろしくお願いします。
本日:count up183  | 昨日:264
今年度:4182
総数:484468
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式準備(新6年生、児童会)

お知らせ

学校だより

保健だより

こんだて表

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより