〜 4月からの新しいスタートを楽しみに 〜

分散登校2回目 C班(6年生)

6年生は二測定のあと漢字の学習に取り組みました。
学習に取り組む姿勢についても担任の先生からお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校2回目 C班(5年生)

5年生は二測定と算数の学習課題に取り組ありんでいました。
プリントや計算ドリルなどたくさんあり、家でも計画的に取り組まないと5月中に終わらないので、先生から取り組み方についてお話がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校2回目 B班(6年生)

6年生は今日も学習課題に集中して取り組んでいました。

2回目の登校で、子どもたちの表情から少しずつ緊張感がほぐれてきたようにも思いました。

画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校2回目 B班(5年生)

5年生は少人数指導担当の先生より、算数の学習課題について解説がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校2回目 A班(6年生)

6年生は二測定をした後、それぞれのクラスの学習課題に取り組んでいました。

とても集中して頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校2回目 A班(5年生)

5年生は学習課題に取り組みながら、少人数ずつで保健室に行って二測定を行いました。

長いお休みでしたが、子どもたちは大きく成長しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校3日目 C班が登校しました(6年生)

6年生は学年テーマ「一心」が真ん中に書かれた自己紹介カードの書き方の説明をうけ、丁寧な字で書いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校3日目 C班が登校しました(5年生)

5年生は日直カード作りや学習課題の確認などをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校2日目 B班が登校しました(6年生)

6年生は自己紹介カードを集中して、丁寧に書いていました。今日も外に出て、日直写真の撮影をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校2日目 B班が登校しました(5年生)

5年生は学習課題の確認をしたり、ちょうど校長先生が来られて自己紹介をしてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 分散登校が始まりました

6年生は「一心」の学年テーマのもと、それぞれの自己紹介カードを書きました。外で一人一人の日直写真もとり、子どもたちの笑顔が見れて、うれしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 分散登校が始まりました

5年生は日直カード作りをしたり、できたところまでの課題の提出をしたりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up99  | 昨日:83
今年度:55902
総数:434656
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
7/23 海の日
7/24 スポーツの日