〜 【祝】第50回卒業式 令和6年3月18日(月) 〜

運動会【6年・団競】

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生「風林火山2019」
1回戦は、一騎打ちで勝負。2回戦は総力戦、かかってきなさい!

運動会【5年・団競】

画像1 画像1
5年生「ふんばれ ひっぱれ 力のかぎり」
勝負がついたチームは、他のチームの応援にいきます。
画像2 画像2

運動会【走・6年】

画像1 画像1
6年生「平成から令和へのバトンパス〜リレー〜」
時代をまたぐ6年生。力強い走りを見せてくれました。
画像2 画像2

運動会【走・5年】

5年「心をつなげ!紅白対抗リレー」
5年生からのリレーは1周コース。カーブの走り方・直線スパート・バトンタッチが勝負です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会【6年・団演】

6年生「2019絆〜組体〜」
意表をついたオープニング、でも意味が分かって納得。
旗を持っての集団行動、そして組体。
柔と剛、動と静を見事に表現していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会【5年・団演】

画像1 画像1
5年生「泉小ソーラン」
民謡かと思いきや、ポップな曲でオープニングです。でも、後半はきっちりとソーランを踊り切りました。
画像2 画像2

運動会練習

画像1 画像1
今朝まで雨が残りましたが、午後には運動場が使えるようになりました。

6年生の練習風景です?ネタばらしはしません。当日をお楽しみに。
画像2 画像2

運動会係練習【2】

準備係は運動会の要です。様々な準備物やラインなど、プログラムごとに違いますからね。
応援団の人たちも、誓いの言葉の練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会係練習【1】

運動会練習も折り返し点です。
運動会進行にあたり、高学年児童や一部4年生が係で働いてくれます。
今日はその練習の2回目。

保健室は救護係ですが、今日は掲示物を整理しています。中には「禁酒・禁煙」も。
運動場に行くと、すでにいろんな係の練習が始まっています。
場内整理の児童が、準備体操や整理体操の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up232  | 昨日:325
今年度:54844
総数:433598
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
7/22 プール開放(午前)
7/23 プール開放(午前)
7/24 プール開放(午前)