〜 4月からの新しいスタートを楽しみに 〜

★始業式 01

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月8日(水)

今日は 始業式です。
みんな 新しい学年になって 期待と不安が 入り交じった中での式でした。

校長先生の話を聞き 新しく来られた 先生方の挨拶を聞き
そして
各学年の 担任の先生の 発表です!

みんな 新しい出会いに 目をキラキラ輝かせていました (☆。☆)

(N)

★入学式 06

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
式の後は 教室に戻って 担任の先生と ごあいさつです♪

これから 1年間 一緒に生活する なかまと 先生 みんな よろしくおねがいします。
m(__)m

きっと 楽しい 1年になるね♪

ようこそ!!
泉小学校の 新しい なかまたち \(^O^)/

新2年生から6年生も みんなと出会えるのを 楽しみにしているよ!

(N)

★入学式 05

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
児童会の お兄さん お姉さんが みんなに 学校の生活の様子を 劇にして 教えてくれました。

とっても 楽しくて わかりやすかったね♪
(o´∀`o)

(N)

★入学式 04

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そして 担任の先生も 決まったね!

1組の 「ありさと せんせい」
2組の 「まえじま せんせい」

もうおぼえたね♪

明日から 楽しみだね!!
(*^_^*)

(N)

★入学式 03

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ そして いよいよ 入学式のスタートです。

ドキドキしながら 体育館に 入場です。

校長先生の お話 「いずみ」の「い」は なんの「い」だったかな?
おぼえてるかな?

みんなしっかり 前を見て お話を聞いていました。
とっても 立派でしたよ♪

(N)

★入学式 02

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
降雨のため 受付は 校舎内の 2階にて おこなわれました。

新1年生の みんなは 児童会の お兄さん お姉さんに 手を引かれて いよいよ 自分の教室に 入りました。

教室で 待っている間 とっても おりこうさんでしたね (o´∀`o)
ちょっと 緊張していたかな? (O_O)

(N)

★入学式 01

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 4月7日(火) 平成27年度 入学式が おこなわれました。

小雨の 降る中でしたが 泉の桜も みんなが来るまで 待っていてくれました♪

「1ねんせいの みんな いずみしょうがっこう にゅうがく おめでとう!」

(N)
本日:count up78  | 昨日:83
今年度:55881
総数:434635
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/31 6月行事予定
4/6 入学式準備(新6年生登校)

お知らせ

泉小だより

PTA新聞