〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

入学式08

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ そして 担任の先生の 発表です!!

みんな 「○○せんせ〜い!!」と 大きな声で 先生の名前を呼びましたね♪
1年生の先生たちも とってもうれしそう。
(^_^)

(N)

入学式07

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり前を見て しっかり手をあげたり お返事をしたりしましたね♪

もう 立派な 小学生です (*^O^*)

(N)

入学式06

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
着席して 校長先生や 来賓の方の お話を聞きました。

いい姿勢で聞けましたね♪

(N)

入学式05

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の入場です♪
(*^O^*)

とってもかわいい入場でした。

(N)

入学式04

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さぁ いよいよ 体育館に向かって出発です。
緊張するね〜^^;

でも みんな とってもお利口に ならべていたよ♪

保護者の方も ドキドキしながら今か今かと お待ちだったかと思います。

(N)

入学式03

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室に入った 1年生のみんなは 自分の名前の机を探し さっそく 新しい教室の座席に着席しました。

待っている間緊張していたのか みんな いい姿勢で ジッと待っていました。
(^_^)ドキドキ・・・

(N)

入学式02

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年は 児童会のお兄さんお姉さんたちが 新入生を教室まで案内してあげました♪

とっても優しく声をかけながら連れて行ってくれましたよ♪

(N)

入学式01

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ドキドキのクラス発表・・・
1年何組になったのかな?
(O_O)

そして受付を済ませました。
子どもたちは教室へ・・・
保護者の方々は体育館へと向かいます。

(N)

入学式

画像1 画像1
本日(2014/04/07)入学式がおこなわれました。
風は少し冷たかったですが天候もよく桜も新入生のみんなが来てくれるまで待っていたかのように咲き誇りステキな桜のトンネルで出迎えてくれました♪

写真の整理をし明日(4/8)特集記事をアップしようと思います。
お楽しみに♪(*´∀`*)

(N)
本日:count up3  | 昨日:205
今年度:5037
総数:439890
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
4/6 入学式準備

お知らせ

泉小だより

理科室通信「りかつう」

理科室通信「りかつう」(クラブ版)

PTA新聞