ようこそ、北条小学校のホームページへ!

1年生 配布文書があります

 1年生学年だより、3.13発行のものを『配布文書』⇒『北条小だより』のフォルダにアップしました。ご確認ください。

1年生の配布文書 あります

 このホームページ右下『配布文書』の『臨時休校関係』のところに、1年生の学年だよりと、算数のプリントを数枚アップしましたので、ご確認ください。算数のプリントは、宿題ということではなく必要に応じて使ってください。

(水ぬるむ。校長池の魚が活動し始めました)
画像1 画像1

6年生 お別れ集会 4

1年生の歌です。入学時からお世話になった6年生に心を込めて送ります。1組が学級閉鎖でしたが、少ない人数で頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ集会 3

 児童会あいさつは、5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up11  | 昨日:27
今年度:17707
総数:255339
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31