ようこそ、北条小学校のホームページへ!

3年遠足 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていたお弁当タイムです。班のみんなと食べました。保護者の皆様、朝早くからお弁当のご用意ありがとうございました。みんなおいしそうに食べていました。

3年遠足 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自由遊びの後、クラス対抗でドッジボールをしました。王様ドッジもして楽しく遊びました。

3年 遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日、3年生の春の遠足で、山田池公園に行きました。心配された雨も降らず、無事に行くことができました。着いてからは、まず自由遊びをしました。広い芝生が貸し切り状態で、思い切り遊べました。

3年生の教室から

画像1 画像1
3年生は来週にある遠足に向けて学年で集まって、説明を聞きました。ただ残念なことに天気予報では雨になっています。先生が「てるてる坊主を作って、みんなの力で晴れさせて」と言っていました。

3年生の教室から

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生の教室では、今からクラス開きのお楽しみのゲームの説明をしているクラスと先生とじゃんけんをしているクラスがありました。とても楽しそうでした。
本日:count up1  | 昨日:89
今年度:1573
総数:256952
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30