ようこそ、北条小学校のホームページへ!

1年生の様子

1年生の漢字学習もずいぶん進んできました。今日は、「学校」という漢字を習っていました。隣のクラスでは、たし算のプリントに挑戦していました。
ろうかには、プリントコーナーもあります。頑張ってますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会 1年生の4

 鍵盤ハーモニカでのミッキーマウスマーチです。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会 1年生の3

 世界のあいさつ、がんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会 1年生の2

 歌声がかわいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会 1年生の1

 日程変更のため、参観できなくなった方もおられると思いますので、ここからは、学年ごとの写真をメインにお送りします。まずは1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会(児童鑑賞)1年生の3

 鍵盤ハーモニカも弾けるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

音楽会(児童鑑賞)1年生の2

 絵も上手に描けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会(児童鑑賞)1年生

 1年生の「メッセージ」。いろんな国の言葉であいさつができていて、すごいと思いました。覚えるのが大変だったでしょう。大きな声で元気よくあいさつができましたね。とてもかわいい歌声でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会は、もうすぐ 1年生

 3つのパートに分かれて、外国語のあいさつを練習しています。全部覚えられるのってすごい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽会の練習 1年生

 1年生は、世界のあいさつに挑戦します。大きな声で歌ったり、あいさつしたりできていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up24  | 昨日:28
今年度:17693
総数:255325
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31