氷野小学校のトップページです。

午後の授業から(1年生)

1年1組です。クラスレクです。みんな本当に楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。魚のフライ大盛り希望者がじゃんけんをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年生)

1年1組です。箱の形を紙に写し取って、形の特徴を理解します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(1年生)

午前中の様子です。1年1組は国語です。自分たちの考えをペアで確認しています。1年2組は図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生です。今日も元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(1年1組)

図書室で読書です。
画像1 画像1
画像2 画像2

水遊びをしました(1年生)その3

1年生の続きです。今年は学校のプールに入れませんでしたが、来年は大丈夫ですよ。
氷野小学校のプールは去年工事をしたばかりなので、とてもきれいです。楽しみにしていてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水遊びをしました(1年生)その2

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水遊びをしました(1年生)

昨日から、「校長先生、明日は水あそびがあって、とても楽しみです。」と何人も教えてくれました。準備が大変だったでしょうが、担任の先生方に感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中です(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から(1年2組 )

1年2組の図工です。いろいろな模様を写し取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

写真撮影です

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up35  | 昨日:64
今年度:48342
総数:516838
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/23 クラブ写真撮影