氷野小学校のトップページです。

おそうじご苦労様です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

今日もありがとう。ていねいに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、カレーシチュー、ごはん、ヨーグルト、牛乳です。久しぶりのご飯を喜んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより「ひの」 第5号を配布します

学校だより「ひの」第5号を本日付で配布します。ホームページにも掲載しておりますのでご覧ください。

休み時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

外で遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(2年生)

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

先週より暑さはましです。今日の休み時間は外で遊べそうです。

写真は朝の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年生です。今日の献立も人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立はイカの天ぷら、焼きスパゲティ、ベビーパン、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

1年生の教室です。上手ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

暑さ指数が31度を超えているため、今日も教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日もかなり暑くなりそうですが、一日頑張りましょう。

写真は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校後の消毒作業です

子どもたちが下校した後の消毒作業です。暑い中での作業に感謝します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

暑いので無理しないでくださいね。今日もご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期最初の給食です

今日の献立はオリーブパン、チリコンカーン、野菜ジュース、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up2  | 昨日:165
今年度:3784
総数:520730
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/24 心臓検診(1年生)