氷野小学校のトップページです。

午後の授業から(5年3組)

5年3組も家庭科です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年1組)

家庭科です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年3組の教室から・・・

夏休みの自由研究を見つけました。短い夏休みなのに頑張りました。写真の「夏休み新聞」に、このように書いてくれていました。

「今までで一番短い夏休みだったけど、楽しめたし、誰も悪くないのでしょうがないと思いました。来年は今まで通りの夏休みに戻っていたらいいなと思いました。」

来年はきっと今まで通りの夏休みに戻っていますよ。


画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です(5年生)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年2組)

5年2組です。
画像1 画像1

午後の授業から(4年2組)

4年2組の様子です。
画像1 画像1

午後の授業から(5年3組)

国語です。俳句を作っていましたが、季語が難しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目です(5年生)

5年生の様子です。委員会や係活動を決めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放送による終業式を行いました

5時間目に終業式を行いました。全校児童が集合するのはまだできませんので、放送による終業式となりました。

いつもより短い夏休みですが、氷野小のみなさんには家のお手伝いをしてほしいということ、読書をしてほしいということを話しました。

写真は放送を聴く5年生ですが、聴く態度の素晴らしさに感動しました。さすが氷野小の高学年です。素晴らしいです。


画像1 画像1
画像2 画像2

盛り上がっています!【5年1組】

こちらも盛り上がって楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

盛り上がっています!【5年3組】

こちらは5年3組です。なぜチーム名が「たまごかけチーム」と「お茶漬けチーム」なのか不思議です。
画像1 画像1
画像2 画像2

盛り上がっています!【5年2組】

5年2組はクラスレクで盛り上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【5年生】

高学年は色々な表情を見せてくれます。楽しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【5年生】

5年生にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年1組】

授業中の様子です。少しだけピアノ伴奏させていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ハピネス・ランドへようこそ!【5年3組】 その2

続きです。色々撮影させてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハピネス・ランドへようこそ!【5年3組】

「2時間目はハピネス・ランド」なので見に来てくださいと、5年3組からお誘いがありました。

体育館で楽しそうに体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年2組】

家庭科です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年生】

5年1組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/24 心臓検診(1年生)