氷野小学校のトップページです。

いただきます!【1年2組】

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年1組】

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

1組、2組とも国語の授業です。ひらがなの「ふ」を学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パフェ屋さんをひらこう!【2年生 図工】

1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年1組】

今度は1組が朝顔の観察を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年2組】

朝顔の観察をしていました。朝顔の成長がとても早いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

音楽の授業です。リズム打ちの練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです(その2)

1年生です。給食後の片づけを頑張ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます! 【1年2組】

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます! 【1年1組】

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年2組】

図書室を使っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年1組】

体育の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

願いがかないますように・・【1年生】 その2

1年生の続きです。1年生で多かった願い事は、「はやくコロナウイルスがなくなりますように」や「はやく普通の生活に戻れますように」でした。校長先生もそう願います。

もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、願い事は必ずかないます。新型コロナウイルスによる感染症も必ず終息します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

願いがかないますように・・【1年生】

1年生の廊下です。皆さんの願いがかないますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【1年2組】

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【1年1組】

1年1組です。いただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年2組】

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/21 個人懇談
7/22 個人懇談