氷野小学校のトップページです。

おそうじ ご苦労様です(その2)

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじ ご苦労様です

そうじ時間です。色々な学年を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、サーモンフライ、トマトのスープ煮、コッペパン、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

1年生です。粘土で作ったものを色々見せてくれました。お絵かきが上手な人もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

今日の休み時間は教室で過ごしています。仲がいい6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

暑さはましですが、ジメジメと梅雨らしい一日になりそうです。

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様

色々撮影して回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、シーチキンご飯、豚汁、すだちぜりー、牛乳です。今年度初めてのごはんです。
画像1 画像1

授業中の様子です【6年2組】

体育の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放送による朝礼を行いました

今日は朝礼の日です。今日の朝礼も放送を使って行いました。学校が再開して2週間たちましたが、全校児童の顔を見て、話をしたことががまだ一回もありません。始業式も朝礼も放送なので、とても寂しく思います。

「顔を見て話をする。」「話をしている人の顔をしっかり見る。」実は、しっかり身に付けてほしい大切なことです。放送やオンライン授業では学べないことだと思っています。

写真は放送を聴く2年生です。澤田先生の話をうなずきながら聴いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の水やりです

今日も中庭がにぎやかです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

教室で過ごしています。3年生にもマンガ名人がいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、コッペパン、ホワイトシチュー、イチゴジャム、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝のみずやりです

朝顔がぐんぐん成長しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

とても蒸し暑いですが、子どもたちは元気です。写真は1年生です。汗を拭きながら朝の準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼休みです

小雨が降って外で遊べないので、教室で過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

今日の献立は、中華パン、八宝菜、春巻き、牛乳です。今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31