氷野小学校のトップページです。

給食交流会 【3年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生と給食交流会を行いました。
4年生が迎えに来てくれて、一緒に4年生の教室に行ったり、4年生が3年生の教室に来てくれたりして、一緒に給食を食べました。
始めは緊張していたようで、お話が弾まない様子でしたが、だんだんと慣れてきて、4年生に質問をしたり、質問をされたりなど楽しい給食時間を過ごしていました。

昼休みは、体育館でじゃんけん列車を行いました。
3年生と4年生が入り混じって楽しそうに長い列車を作っていました。

交通安全教室【3年生】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
あいにくの雨のお天気で外での交通安全教室ができませんでしたが、体育館で交通安全教室をしてもらいました。
自転車の点検の仕方や自転車の安全な乗り方などをビデオを交えてお話してもらいました。
本日:count up5  | 昨日:64
今年度:48312
総数:516808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 入学式準備(新6年生登校)