氷野小学校のトップページです。

給食の様子です【1年2組】

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【1年1組】

今日から1年生の給食開始です。朝からとても楽しみにしている人がたくさんいました。初めての給食にワクワクです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

しっかり守れています

1年生のトイレ前です。担任の先生に教えてもらったことをしっかり守って、使った後のスリッパを並べています。素晴らしいです。
画像1 画像1

朝顔の水やりです

1年生が朝顔に水をあげています。朝顔の成長から、色々なことを感じて色々なことを学んでほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

こんなに大きくなったよ!【1年生 朝顔の水やり】 その2

置かれている場所が少し違うだけで、大きさが異なります。自然の力は不思議です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

こんなに大きくなったよ!【1年生 朝顔の水やり】

中庭で朝顔に水やりをしている1年生です。「こんなに大きくなったよ!」と教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式の様子です

別カメラからの撮影です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式の様子です

担任の先生に名前を呼ばれて、「はい」と返事をしました。みなさんよく頑張りました。

2枚目の写真は、2年生が作ってくれたお祝いのメダルをかけて体育館に戻ってきたところです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です【1年生】

今日は「6」という数について学習しています。ブロックを使うとわかりやすいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です【1年生】

1年生の様子です。1組、2組とも算数の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の授業です【1年生】

1年生の様子です。「10」までの数について学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目の様子です【1年2組】

3時間目は1年2組も体育の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です【1年1組】

体育の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です【1年生】

1組は体育館で2測定、2組は算数の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目の様子です【1年生】

1年生の様子です。1組、2組とも算数の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です【1年生】

1年生の様子です。2組は国語で、ひらがなの「い」を学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

アサガオの観察です【1年生】

午後のグループも、自分のアサガオを観察しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アサガオの観察をしました【1年生】

2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アサガオの観察をしました【1年生】

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アサガオの観察をしました【1年生】

1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up2  | 昨日:64
今年度:48309
総数:516805
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/28 個人懇談
7/31 給食最終日、1学期終業式(午後)
8/1 PTA役員会、実行委員会