氷野小学校のトップページです。

最後の合科と合体

画像1 画像1
 2月25日にたんぽぽ学級最後の合科を行いました。6年生のお兄さんが卒業間近なので、お別れ会をしました。6年生から合科に参加しているメンバー1人ひとりに励ましの言葉を送ってもらいました。その後は、人形劇をしてみんなを楽しませてくれました。そして、ハンカチ落とし、風船バレーをして楽しみました。最後にみんなから6年生にお祝いのメッセージカードを渡して、とても温かい雰囲気で6年生を送り出すことができました。
 2月26日の合体では、サッカーをしました。グループでパスをつないで、シュートをかっこよく決めました。ボールを足で扱うことにも少し慣れて、思いっきりボールを蹴ることができるようになってきました。
 来年度の合科や合体も楽しくみんなで活動できればいいなと思います。
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31