氷野小学校のトップページです。

4年生 遠足19

画像1 画像1 画像2 画像2
そして今日一番の素晴らしい景色。小さな子のサポートをしてとても優しい子どもたち。退館前に保護者の方から感謝の言葉をいただきました。
「楽しかった〜」「暑い〜汗かいた〜」の声があちこちから。楽しいイベントを終え帰路に着きます。

4年生 遠足18

画像1 画像1 画像2 画像2
土俵まで^^;

4年生 遠足17

画像1 画像1 画像2 画像2
潜ったり歩いたり

4年生 遠足16

画像1 画像1 画像2 画像2
跳んだり登ったり。

4年生 遠足15

画像1 画像1 画像2 画像2
色んな遊具に目移りしますね。

4年生 遠足14

画像1 画像1 画像2 画像2
色んな場所で大騒ぎ。楽しそうです。

4年生 遠足13

画像1 画像1 画像2 画像2
色んな遊具がいっぱいの館内。

4年生 遠足12

画像1 画像1
今日の4年生はとってもかしこいですね。先生からも褒め言葉でいっぱい。次は施設内の広場で遊びます。

4年生 遠足11

画像1 画像1 画像2 画像2
鬼ごっこや探検、とにかくよく走ります。

4年生 遠足10

画像1 画像1 画像2 画像2
美味しいお弁当効果で予定より早く食べ終わった子どもたち。余った時間は遊び時間になりました。

遠足9

画像1 画像1
あっという間の食事時間。凄い勢いで食べたので時間が余っています( ̄▽ ̄;)

遠足8

画像1 画像1 画像2 画像2
嬉しそうな顔をして次に何を食べようかと迷っている顔、作ってくれたお家の人に見てもらいたかったです。

遠足7

画像1 画像1 画像2 画像2
食べる順も面白いです。唐揚げ、ハンバーグを最後に食べようと残している子が多いです。

遠足6

画像1 画像1 画像2 画像2
流石によく食べます。

遠足5

画像1 画像1 画像2 画像2
並んでいる時から「腹減った〜」を連呼していた子どもたち

遠足4

画像1 画像1 画像2 画像2
お弁当タイムの始まり〜

4年生 遠足3

画像1 画像1
クラス写真の後はお待ちかねのお弁当。

4年生 遠足2

画像1 画像1
到着後、プラネタリウムを見た子どもたち。少し眠そうな子もいますがクラス写真。

Fw: 4年生 遠足1

画像1 画像1
実行委員の子どもたちの進行で遠足がスタート。みんなマナーよく電車に乗っていました。道中での様子や先生の話を聞く姿をみて春の遠足から大きな成長を感じました。ドリーム21到着しました。

3年生:遠足4

画像1 画像1
画像2 画像2
お弁当の後は公園にあるいろんな遊具で遊んでいます。みんな楽しそうですね。
本日:count up41  | 昨日:64
今年度:48348
総数:516844
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

教材等リンク集

学校便り

学校いじめ防止基本方針

暴風警報発令時について

SKYMENUを使った連絡方法