氷野小学校のトップページです。

感動の卒業式8

 最後は、卒業生たちが数か月前から考え、花道の終わりに全員でしようと決めていた「先生たちへのサプライズ」、リクエストの「さくら」の曲にのせて・・・。
 グッとくる演出でした。そして、本当にステキで感動的な卒業式でした。
 「卒業、おめでとう!」
 
画像1 画像1
画像2 画像2

感動の卒業式7

 お隣の保育園児や先生たちも「おめでとう!」と祝福です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動の卒業式6

 6年前、ピカピカのランドセルを背負って入学してきた子どもたち、教職員もしっかりバトンをつないで、今日という日を迎えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動の卒業式5

 卒業生もおうちの方も、とても晴れやかな表情だったのが印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動の卒業式4

 花道ではたくさんの祝福の拍手を浴びながら・・・。
 お天気にも恵まれました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動の卒業式3

 卒業生の呼びかけ、そして歌・・・、涙、涙、そしてとても温かい雰囲気の中、閉式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動の卒業式2

 式での所作、なにより雰囲気、すばらしい卒業生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動の卒業式1

 本日、本校第51回卒業式、定刻通り挙行しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

準備万端

 明日は本校第51回卒業式です。
 準備万端、卒業生の晴れ舞台は整いました。
 おうちの方々、明日お待ちしております。
画像1 画像1
画像2 画像2

お祝いの気持ちを込めて

 お祝いの気持ちを形にかえて・・・。保健室前です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生大活躍

 5年生、そして教職員総出で準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生大活躍

 5年生は明日の卒業式の準備です。
 それぞれの役割を、気持ちを込めて果たそうとしています。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生下校

 最後の下校を見送っていたところ、「校長先生、最後に1枚写真撮ってください」ということで、中庭にて。
 明日はいよいよ卒業式、あと1日となりましたね。
画像1 画像1

6年生最後の給食

 小学校給食、6年生前のカレーにはじまり、今日、カレーで終わります。
「いただきます!」
画像1 画像1

6年生最後の給食

 先ほどの3年生も、今日の給食を喜んでいました。そして、卒業する6年生を思いながら食べると話していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生最後の給食

 各教室、えがおがたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生最後の給食

 給食のエプロンも懐かしく思える日が来るのでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生最後の給食

 めったに撮らない給食時間ですが・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

 今日はぐっすり休んで、明日は体調万全で式を迎えてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

 最後の確認です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up30  | 昨日:64
今年度:48337
総数:516833
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/21 春分の日
3/22 給食最終日
3/24 修了式