氷野小学校のトップページです。

お礼

 一年間、本校ホームページへアクセス、閲覧くださり、本当にありがとうございました。
 明日からは春季休業(春休み)です。ホームページの更新は本日をもって、今年度終了です。4月になりましたら、更新スタートいたします。
 新年度も本校ホームページをよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

下校です

 4月8日(金)、始業式で元気なみなさんに会えることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生

 一年間で、本当にたくましくなりました。4月からは2年生ですね。楽しみです。
画像1 画像1

5年生

 まもなく下校です。一年間を写真で振り返っている学級もありました。一年間、本当によくがんばりました。4月からは最高学年です。期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生

 一年間、本当によくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

 4月からは4年生ですね。「のびゆく子」を受け取り、一年間を終えます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

 4月からは3年生ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式

 今日は、学年最後の日、修了式です。
 集会委員会のすばらしいあいさつにはじまり、学校長、生活指導担当の先生からお話をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生が校長室に・・・

 休み時間、1年生が「校長先生、手品してくださ〜い!」と突然校長室に来ました。披露したあと、喜んで教室へ帰っていきました。運動場が使えない今日、手品が役にたったようで何よりです。
画像1 画像1

4年生

 休み時間の様子です。今日は、運動場が使えません。教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生

 お楽しみ会でしょうか・・。なにやら楽しそうです。
画像1 画像1

3年生

 作品ぶくろをつくっています。
画像1 画像1

1年生

 休み時間の様子です。カルタで計算をしています。高尚なあそびですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今年度もあと2日

 今年度もあと2日となりました。
 正門であいさつをしていると、ある児童が「今日はランドセル軽いわ〜!」と喜んでいました。
 朝のあいさつ運動も、6年生が卒業したあともしっかり続いています。おかげで、子どもたちのあいさつはとてもよくなっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除

 4年生と5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除

 3年生です。
画像1 画像1

大掃除

 今日の5時間目は大掃除です。一年間の汚れを落とし、来年進級する下級生のために教室やろうかをきれいにしています。
 写真は2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食最終日

 今日は給食最終日でした。
 一年間、おいしい給食をいただきました。
 新年度、学年が上がっても引き続きおいしい給食が待っています。
 給食調理員のみなさん、一年間本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

一週間のスタートです

 あいにくの雨ですが、子どもたちは元気に登校しています。あいさつも元気いっぱいです。6年生が卒業し、今週からは1年生から5年生までの児童で登校です。安全に気をつけて登下校をしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業おめでとうございます

 また、会う日まで。
画像1 画像1
本日:count up64  | 昨日:56
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校便り

学校いじめ防止基本方針

各種案内