氷野小学校のトップページです。

体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです

 先生たちも楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです

ジャンケンをしたりフラフープをくぐったり、ラケットでボールを運んだり・・逆転の連続です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育参観の練習ではありません・・5年学年レクです

 とにかく楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年学年レク クラス対抗縄跳びチャレンジ

 一番多く跳んだのは2組で389回とのこと!すごいですね。
 拍手をしたり、声援を送っているクラスもステキです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年学年レク クラス対抗縄跳びチャレンジ

 縄跳びです。今日に向けて休み時間に練習を重ねてきたようです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年学年レク まずは鬼ごっこ

 5年生は本来、明日から林間学習でした。延期になった分、学年で話し合ってレクを行うことに。楽しい一コマになりました!

 赤い帽子はつかまった人です・・・。すべてが赤になりました・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習ではありません・・6年学年レクです

 今週末からはいよいよ10月、1年間の後半スタートです。がんばれ6年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習ではありません・・6年学年レクです

 表彰式もBGM付きで行いました。賞状も手渡されました!
 本当に素敵な最高学年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生学年レク「全員リレー」

 子どもたちの「本気」と「えがお」が美しく、気がついたら校長先生は100枚以上バトンパスの瞬間を撮っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年学年レク「全員リレー」

 とにかく本気です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年学年レク「全員リレー」

 先生たちも参加です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年学年レク「全員リレー」

 バトンをつなぎます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年学年レク「全員リレー」

 いい汗をかいていました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会練習ではありません・・6年学年レク「全員リレー」

担任セレクトの曲の中、6年生たちがリレーを行いました。
一人ひとり、とてもステキな表情です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会練習であはりません・・4年生学年リレー大会!

あとで表彰式もあったようです
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会練習ではありません・・4年生学年リレー大会!

 いいお天気の運動場、4年生の子どもたちは思いっきり走り、学年リレーを楽しみました。いい表情です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

見守り隊の方は今日も見守りを・・

 いつも本当にありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全国交通安全運動

 今朝は、四條畷警察の方や交通安全協会の方が来校され、子どもたちの登校の安全を一緒に見守ってくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 オンライン社会見学

 3年生は、校区にあります川村義肢株式会社とのオンラインによる、「オンライン社会見学」を行いました。
 資料とともに、大型テレビの映像からやりとりをしたり、リアルタイムな動画を視聴させていただいたり、その場にいるかのような「オンライン社会見学」でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 教育実習生

 教育実習生の実習期間も明後日木曜日までです。
 今日は大学の先生も来校されました。爽やかに授業を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up12  | 昨日:143
今年度:3937
総数:520883
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/29 6年修学旅行保護者説明会→【オンデマンド実施10/2〜10/10】
9/30 5年林間学習→【11月25日・26日へ変更】
10/1 5年林間学習→【11月25日・26日へ変更】
10/4 児童朝礼
10/5 チャレンジタイム