氷野小学校のトップページです。

休み時間です

よく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(3年生)

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

朝の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月12日(金)です。おはようございます。

3月12日(金)です。今日は天気が下り坂とのことです。昨日6年生の遠足が実施できて本当に良かったです。今日も一日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかった卒業遠足!

解散式です。本当に楽しい一日でした。卒業遠足実行委員会のみなさん、ご苦労様でした。
画像1 画像1

楽しかった卒業遠足!

楽しかった一日もあっという間です。学校へ戻る準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

「ジャイアントドロップ」に2回チャレンジした担任の先生もおられますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

見ているほうがドキドキしてしまいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

人気のアトラクションです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

担任の先生も絶叫マシーンにチャレンジです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

ウォーターライドは人気がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

お弁当もおいしかったようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

たくさん乗って楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

今日はたくさんの学校がひらパーに来ていました。南郷小学校の6年生も偶然来ていました。4月から、同じ南郷中学校で学ぶ仲間になりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

各クラスの車内です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった卒業遠足!

天気にも恵まれ、楽しい一日を仲間と過ごしました。出発のシーンからです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

行ってきます

今日は6年生のお別れ遠足です。この後出発します。たくさん楽しんできます。
画像1 画像1

今日は地区児童会です

今年度最後の地区児童会です。6年生の班長さん、本当に今までご苦労さまでした。ありがとう。

写真は1年生の教室に迎えに来てくれた班長さんです。1年生がとてもうれしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up42  | 昨日:196
今年度:3183
総数:520129
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31