氷野小学校のトップページです。

午前中の授業より(2年2組)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(1年1組)

図書室で読書です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(4年生)

2組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(5年生)

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(6年生)

6年2組と3組です。2組はグループで、討議をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(3年生)その2

3年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午前中の授業より(3年生)

3年1組と2組が50メートル走のタイムを計っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。早く放送室にきて、自分たちで一生懸命本番前の練習をしていました。素晴らしいことです。

当然、本番のアナウンスも完璧でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月16日(水)です。おはようございます。

過ごしやすい朝です。今日も一日頑張りましょう。

どの学年も更衣中でしたので、朝の準備をする3年2組を撮影しました。3年1組はほとんどの人が外に遊びに行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内研究授業(6年3組)を実施しました

本日、6年3組で道徳の校内研究授業を行いました。お忙しい中、四天王寺大学の杉中先生と大東市教育委員会の坂本指導主事にお越しいただき、多くのことを学ばせていただきました。ありがとうございました。

やや緊張気味の6年3組です。慣れない多目的室での授業や、難しい内容項目(感動、畏敬の念)でしたが、しっかり考えを深めあい、感じとってくれました。とてもよく頑張りました。

担任の宮崎先生、お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雲の観察です(5年3組)

5年3組の理科です。雲の観察をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ふわり」

今日の担当飼育委員さんです。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

お昼休みの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水遊びをしました(1年生)その3

1年生の続きです。今年は学校のプールに入れませんでしたが、来年は大丈夫ですよ。
氷野小学校のプールは去年工事をしたばかりなので、とてもきれいです。楽しみにしていてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水遊びをしました(1年生)その2

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水遊びをしました(1年生)

昨日から、「校長先生、明日は水あそびがあって、とても楽しみです。」と何人も教えてくれました。準備が大変だったでしょうが、担任の先生方に感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年2組)

2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年1組)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、コーンうずまきパン、野菜ラーメン、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up19  | 昨日:64
今年度:48326
総数:516822
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/23 クラブ写真撮影