氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【6年2組】

1時間目の様子です。迫力があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしい感性です!【5年生】(その2)

他の作品です。他にも素晴らしい作品がまだまだあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

素晴らしい感性です!【5年生】

5年3組の教室前に掲示されている作品です。5年生の素晴らしい感性が光っています。

どの作品も、自分の靴に対する思いや背景、感謝の気持ちなどが現れています。他のクラスの作品も楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中【4年生】

しっかり手洗いをしている4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中【2年生】

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日も朝から降り続いています。

写真は朝の1年生です。今日もしっかりあいさつをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から・・【4年2組】

4年2組は図工です。そういえば最近は雨が続いて夕焼けも見ていないですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・【5年1組】

家庭科の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・【6年生書道】

3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・【6年生書道】

2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・【6年生書道】

6年生が3クラスとも書道でした。まずは1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

そうじ時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お絵描きが上手ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日も色々撮影に回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【3年生】

3年生にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【1年2組】

1年2組の様子です。みんなおいしそうに食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年1組】

1年1組の様子です。校長先生の検食よりも量が多い人が、何人かいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、カレーピラフ、ポトフ、牛乳です。子どもたちに人気のメニューです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up50  | 昨日:56
今年度:48293
総数:516789
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/27 個人懇談
7/28 個人懇談
7/31 給食最終日、1学期終業式(午後)