氷野小学校のトップページです。

3時間目です【2年2組】

ミニトマトに水やりをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です【3年1組】

体育の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です【6年3組】

6年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です【6年3組】

理科室を参観しました。「物の燃え方」を学習しています。今日は気体検知管を使って、ろうそくが燃えた後の二酸化炭素量を計測しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です【5年生】

5年2組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の様子(その2)

草花や昆虫も大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子

多くの子どもたちが運動場で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業中【6年2組】 その2

6年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業中【6年2組】

幅跳びの練習を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝顔の水やりです

1年生が水やりをしています。朝顔の成長は早いですね。8時25分のチャイムが鳴ったら「朝の会だ!」と急いで教室に戻りました。チャイムで動く習慣も、しっかり身についています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

本格的な学校再開から1週間たちました。

常にマスクをしたり、一日に何回も手洗いをしたりなど、今までにない習慣がまだまだ続きますが、子どもたちは元気に過ごしていますし、色々な学校生活もがんばってくれています。学校再開のいいスタートが切れたと思っています。今後もよろしくお願いします。

今日の1年生です。今学期は学習参観がありませんので、その分頑張ってホームページで学校の様子を伝えていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業です【6年1組】

1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業です【6年1組】

さすが6年生だと思いました。フォームが大変きれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業です【6年3組】

音楽の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

続きです。よく頑張ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじご苦労様です

そうじ時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです【5年生】

昼休みに5年生の教室を見に行きました。お絵かきをしたりなど、色々楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【6年3組】

6年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【6年2組】

6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【6年1組】

6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31