氷野小学校のトップページです。

2時間目の様子です【3年1組】

体操をしているわけではありません。授業前のウオーミングアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です【2年生】

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の様子です【1年生】

今日は「6」という数について学習しています。ブロックを使うとわかりやすいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です【1年生】

1年生の様子です。1組、2組とも算数の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の登校です

雨が上がりました。このまま下校時まで降らなければと思います。

写真は登校後の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の授業です【6年生】

6年2組です。久しぶりにピアノ伴奏をさせてもらいました。とても楽しかったです。

これからもたくさん音楽を楽しんでくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の授業です【6年生】

6年1組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の授業です【5年生】

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の授業です【4年生】

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の授業です【3年生】

3年生です。1組の皆さんが教室で体操しているように見えますが、これは方位を確認している様子です。運動場側が北、左手が西、右手が東になりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の授業です【2年生】

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目の授業です【1年生】

1年生の様子です。「10」までの数について学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校も最終日です

おはようございます。分散登校による授業も本日が最終日です。6月15日(月)は、予定通り午前中の始業式(2年生〜6年生)と午後からの入学式を行います。いよいよ本格的な学校再開となりますが、より一層気を引き締めて学校運営にあたりたいと思います。

写真は朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 ホームページ閲覧が一時停止されます

校務システムサーバー構築作業のため、以下の時間帯で学校ホームページの閲覧ができなくなります。よろしくお願いします。

【閲覧停止期間】
6月12日(金)21:00〜6月14日(日)9:00



3時間目の様子です【6年1組】

自分の意見や考え方をまとめ、相手にわかりやすく伝えることが、主体的な学びにつながっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子です【6年3組】

家庭科の授業です。完成したエプロンを見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工の様子です【5年2組】

図工の授業を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子です【5年生】

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子です【4年生】

4年生の様子です。2枚目、2組の写真は、休み時間中なのでみんなリラックスしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です【3年1組】

書道の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/18 給食開始(1年生)