氷野小学校のトップページです。

午後の授業の様子です【6年1組】

家庭科の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業の様子です【6年2組、3組】

6年2組と3組の様子です。3組は家庭科です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業の様子です【5年生】

5年生1組、2組、3組の順に撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業の様子です【4年2組】

音楽の授業です。今年度初めての授業なので、リズムに合わせて返事をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業の様子です【4年3組】

4年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

アサガオをうえました【1年2組】 その2

1年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アサガオをうえました【1年2組】 その1

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アサガオをうえました【1年1組】 その2

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アサガオをうえました【1年1組】 その1

昨日に引き続き、アサガオの種をうえました。1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チョウ発見!

さなぎがチョウになっているのを見つけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校後の1年生です

登校して、提出物を決められた場所においていきます。自分でできることがどんどん増えてきていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の登校です

気温が上がり、みんな汗をかきながら登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

チョウになりました!

3年生が「校長先生、チョウになったよ!」と教えてくれました。午後に登校するグループの皆さん、楽しみにしていてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

少し蒸し暑くも感じる朝です。今日は昨日より少し暑くなりそうです。新型コロナ感染対策もそうですが、熱中症の予防にも気を付けてまいります。子どもたちにはこまめな水分補給をさせています。

学校にある冷水器はしばらくの間使用禁止にしておりますので、申し訳ありませんが引き続き大きめの水筒を準備してあげてください。よろしくお願いいたします。

写真は朝の準備をする2年生です。手洗いの風景は5年生です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業の様子です【6年3組】

6年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業の様子です【6年2組】

6年2組です。家庭科です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業の様子です【6年1組】

6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業の様子です【5年3組】

5年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業の様子です【5年2組】

5年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業の様子です【5年1組】

午後の様子です。5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up55  | 昨日:56
今年度:48298
総数:516794
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30