氷野小学校のトップページです。

ご観覧ありがとうございました。

6年生「組体操」
自分のために、支えてくれる仲間のためにという気持ちの伝わる演技でした。演技を終えた後の笑顔がまぶしい6年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご観覧ありがとうございました。

5年生「Step and Go 〜本気でよさこいソーラン〜」
すばらしい迫力でした。鳴子を持つ手の指先まで神経を集中させた力強い動きと、おなかの底からのとても息の合ったかけ声でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご観覧ありがとうございました。

4年生「咲き誇れ!95本桜!」
扇子を巧みに使って、キレのあるすばらしい動きでした。激しい動きにもメリハリがあり、学年全体で息の合った美しさが表現できていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご観覧ありがとうございました。

3年生「3シャインと伝説の海」
青い布で海のイメージが豊かに表現できていました。勇壮な動き、なめらかな動き、グループやクラスで息がよく合ったうっとりするようなダンスでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご観覧ありがとうございました。

2年生「全部全力ダンス〜FLASH〜」
ポンポンを上手に使って、体を大きく動かし、難しい隊形移動もよくできていました。
クラスでのかけ声も動きもよくそろっていましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご観覧ありがとうございました。

1年生「ちびっこアドベンチャー」
広い運動場での初めての運動会、リズムによく乗って元気に踊れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第47回 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
進行がとても早く、午後の部は12時20分開始しています。

第47回 運動会

素晴らしいお天気のもと、力いっぱいの演技、競技です。
画像1 画像1

快晴です。

まもなく7時。北門から保護者席への入場開始です。
画像1 画像1

明日は運動会

暑さ、熱中症の対策のため、ミストを設置した児童用テントを入場門に準備しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日は運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
予報ではお天気も大丈夫なようです。
今日も朝からPTA役員、実行委員のみなさんが明日の準備に来てくださいました。
体育館の昼食時開放のための準備や駐輪場の設営も完了です。

最後の練習

6年生「組体操」の練習より。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の練習

5年生「Step and Go 〜本気でよさこいソーラン〜」練習より。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の練習

4年生「咲き誇れ!95本桜!」の練習より。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の練習

3年生「3シャインと伝説の海」の練習より。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の練習

2年生「全部全力ダンス〜FLASH〜」の練習より。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日は残念ながら雨の影響で運動場の練習はできませんでした。
今日は各学年、最後の練習です。写真は1年生の団体演技「ちびっこアドベンチャー」の練習です。

係り活動もしっかり

画像1 画像1
画像2 画像2
高学年の児童にとっては、演技や競技はもちろんですが、係り活動のきびきびした活躍もぜひ見ていただきたいところです。

係り活動もしっかり

昨日の運動会当日の係り活動の確認と準備作業のようすです。
プログラムがスムーズに進行するように、準備の段階であらかじめしっかり確認し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会に向けて

いよいよ28日(日)は運動会です。
本日24日(木)、運動会当日の入場整理券をお子さんを通じてご家庭に配付いたします。(たくさんのご家庭からお申し込みがあり、PTA役員の方々の立ち合いのもと、学校で抽選を行いました。)運動会当日の朝7時からの保護者の皆さんの入場は、整理券の番号順に北門に並んでいただき、順に入場となりますので、整理券を必ずお持ちになってください。
 写真は昨日の全体練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up25  | 昨日:64
今年度:48332
総数:516828
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 入学式準備(新6年生)
4/6 入学式

体力テスト

学校便り