灰塚小学校のめざす子ども像〜『鍛える子』『共に学びを深める子』『心豊かな子』〜
TOP

音楽会発表に向けて/3年生(1月24日)

 明日、1月25日(木)にサーティホールで行われる大阪府小学校連合音楽会に、3年1組が代表として出場します。これまで音楽室での練習を重ねてきましたが、明日の大舞台に備えて、諸福小学校の体育館をお借りしてリハーサルを行いました。灰塚小学校の体育館は現在、改修工事中のため使えないので、広い場所でのリハーサルは1回のみとなりますが、3年1組の子どもたちには、大舞台での貴重な体験を楽しみながら、精一杯発表してほしいと思います。
画像1 画像1
本日:count up28  | 昨日:121
今年度:2107
総数:297821
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/23 参観・PTA総会

☆学校だより『かたばみ』

その他