よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

夏期集中講座がんばっています

朝から、苦手科目に分かれての復習です。がんばれ受験生!
次回はお盆明けの8月16日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

期末テスト始まりました。

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行お土産タイム

おうちの方や自分用になどにお土産を選びます。
名残惜しいですが、旅ももうすぐ終わりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3日目 体験学習

バウムクーヘン作りとリンゴジャム作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 3日目

画像1 画像1
3日目の朝です。
夕方から雨の予報ですが、修学旅行の行程は無事に晴れそうです。

修学旅行 2日目

クラスミーティング中です。クラスの仲間と担任の先生で、大事な時間をしっとり過ごしているのでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ホテル

皆、思い思いに過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ラフティング

前日の雨も影響し、いつもより水量は多め。楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ラフティング

4組と1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 ラフティング

いい具合に暑くなっています。行ってきます!
3組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 農業体験2日目

名残惜しいですが、もうすぐでお別れです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 農業体験2日目

朝から頑張っています。朝ごはんもたくさんいただいたそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2日目

飯田はいい天気です
画像1 画像1

修学旅行 農業体験

種まきとキュウリの収穫です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 農業体験

入村式とりんごの撤花の説明です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 長野につきました

飯田運動公園です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

バスレクリエーション中です。
絵心クイズです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

順調です。
画像1 画像1

修学旅行、出発しました。

いつもより早い登校ですが、元気に行ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期、スタートしています。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各学年、学年の先生からの話や自己紹介、クラスでの仲を深めるゲームなどをして過ごしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31