よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

前期生徒会役員選挙

 5時間目、令和5年度前期の生徒会役員を決める選挙、未来の深野中学校を動かす生徒会の役員候補のみなさんの演説会が行われました。
 一人一人の思いが伝わってきました。本当に素晴らしい演説会となりました。そして何よりも演説を聴いてくれている多くの生徒のみなさんおの姿勢も素晴らしく、本当にいい時間になりました。
 8人の候補者に対して、役員の定数を6名です。全員が当選してほしいところですが、残念ながらそうはいきません。だからこそ、いい選挙になると思います。
 6名の選ばれた方は、選ばれなかった方々の思いもしっかりと受けとめ、いい生徒会をつくりあげてほしいと思います。
 先生たちも協力していきますので、何でも相談してください。がんばっていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31