よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

1学期 終業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4限目は、終業式でした。
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各教室での放送による終業式となりました。しっかりと聴く姿勢は、ほぼ定着しましたが、やはり…何か物足りなさも感じてしまいます。
 2学期からは体育館で集会や式などの行事ができることを願います。

 校長先生のお話の中にあった『目標達成シート』は調べてみましたか。検索すれば、すぐに出てきます。ぜひ参考にしてみてください。

 目標を立てて、その目標を達成するためにいろいろなことに取り組むことはとても大切ですが、その目標は…何のための目標なのか、目標を達成したときの自身の姿(イメージ)をしっかりと持っておいてください。
 そうすれば、あきらめることなく、粘り強く、前向きに取り組み続けることができます。2021年、いつもより…がんばる自分に出会う夏にしてほしいと思います。
 では、みなさん…よい夏休みをお過ごしください。


 明日から夏休みに入るので、ホームページの更新が不定期になります。部活動のようすやダンス委員のようすなど…撮りに行きます。気ままに少しずつ…時々になるかもしれませんが、更新しようと思います。よろしくお願いします。
 カメラマンを見かけたら、ぜひ気軽に声をかけてください。v(^_^)v
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30