よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

7/16の【1,2年生】学校にて

 まず、今日の部活動では…バレーボール部、ソフトボール部、野球部、サッカー部、そしてラグビー部のみなさんには本当に心から感謝しています。
 夕方、3年生が修学旅行から帰ってくる時間に、練習をストップしてもらいました。特にバレーボール部のみなさんには、突然に体育館を明け渡してもらうことになり、練習の時間を約1時間早く終わらせることになってしまいました。本当にすみません。
 同時に、誰ひとりとして不平や不満をいう人はいませんでした。本当にありがとうございます。

 また今日は1,2年生の期末懇談の最終日でした。この5日間、お時間をとっていただき、ありがとうございました。短い時間ではありましたが、十分話はできましたでしょうか。気になることがありましたら、いつでもお話しください。
 今後ともよろしくお願いします。

 もちろん、午前中の授業でも、がんばる1,2年生をたくさん見つけました。あと2日の登校で1学期も終わりますが、最後まで何事にも一生懸命にがんばっていきましょー。
 では、よい週末をお過ごしください。(^o^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ピースv(^ ^)v

 3日間の修学旅行を終え、無事にかえってきました。
 疲れていたとは思いますが、たくさんの笑顔とピースv(^ ^)vをありがとうございました。

 土日で、少しは休んで、疲れを癒してくださいね。
 そして、また笑顔で月曜日にお会いしましょう。
 では、お休みなさーい。(( _ _ ))..zzzZZ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】帰校しました。

 ほぼ予定通りに、16時30分に3年生帰校しました。
 体育館での終わりの会も行われ、先ほど解散しました。

 お迎えに来られた保護者の方々も、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高速降りました。

画像1 画像1
第二京阪寝屋川降りました。
側道は渋滞中です。

もう京都

画像1 画像1
15:42、京滋バイパス小椋通過しました。

修学旅行最後のご飯

ナガシマスパーランドから移動し、少し遅めのお昼ご飯です!
修学旅行最後のご飯です。
このあと、深野中学校へ帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お土産選び

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ナガシマスパーランド
自由時間が終わりをむかえます。
ショップではお土産選びを楽しんでいます。

ナガシマスパーランド

時間を有効に使ってまわれー!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ナガシマスパーランド満喫してます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ナガシマスパーランド
いいお天気です!

満喫中♪

ナガシマスパーランド到着

みんなのテキパキした行動で
早めに到着できました!
画像1 画像1

元気のでる朝ごはん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鮎を自分で焼いて食べました。

しっかり食べて、元気に出発しましょう!

本日は晴れ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行3日目

みんなが一番楽しみにしていた
ナガシマスパーランドへ。

予報は晴れ時々曇り

初日、2日目と不安定な天候が続いておりましたが
それでもすべての行程を順調に行えてきました。

最終日も良い天気で、素晴らしい1日になることでしょう。

修学旅行最終日

おはようございます。修学旅行最後日です。
現地の今の天候は晴れです。今日一日も天候に恵まれたら最高です。今日も生徒の様子をお伝えします。よろしくお願いします。
画像1 画像1

7/15の【1,2年生】学校にて

 今日の深野は…夕方は不安定な天気となりましたが、3年生修学旅行での『牧歌の里』に負けないくらい日中は、緑が鮮やかに映えていました。
 授業も一生懸命!部活動も一生懸命!すべてにがんばる1,2年生のみなさんでした。
 明日もよろしくお願いしますね^_−!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

豪華な夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とっても豪華な夕食

楽しくおしゃべりしたいけど

ぐっと我慢の黙食です。

ホテル郡上八幡

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今晩お世話になるホテル郡上八幡

予定より少し遅れて到着してます。

すてきなお部屋でゆったりしていますよ。

もうすぐ夕食!

牧歌の里にて(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼の芝生広場

緑が映える写真です。

たまたまでくわした大道芸じーにょさん
楽しい時間をありがとう♪


キンボール大会

学年でキンボール大会です。体育館に入った直後に激しい雨となりましたが、運良く生徒は濡れませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

牧歌の里にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
嬉しいランチタイム

シャワークライミング(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まさに自然のエンターテインメント!

こんなにを
無邪気にはしゃいだのは
久しぶりかもね♪
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/19 期末懇談(3年)
7/20 1学期終業式
7/21 期末懇談(3年)