四条中学校のトップページです。

頑張っています(2年生)

朝から自主学習を頑張っています。
画像1 画像1

今朝の登校風景です

登校時に雨と風が強くなってきました。
画像1 画像1

重要 1年生の校外学習は中止します

本日予定していた1年生の校外学習は雨天のため中止します。1限から4限まで通常授業を行い、12:50に放課の予定になります。(給食はありません)

本日は体操服登校です。また、各教科の用意を忘れないようにしましょう。

放課後のクラブ活動です

バスケットボール部 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

放課後のクラブ活動です

バスケットボール部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後のクラブ活動です

バレーボール部を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日天気になーれ!

1年3組に飾ってあったテルテル坊主です。明日の校外学習、行けるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生特集)

1年3組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生特集)

1年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生特集)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生特集)

1年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生特集)

今日は1年生特集です。1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう!

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もありがとう!

今日の給食当番さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、鮭わかめご飯、豚肉のごま煮、キャベツと挽肉のコチジャン炒め、小松菜のしらす和え、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝練の様子です

吹奏楽部を撮影しました。

吹奏楽コンクール日程を顧問の先生から教えていただきました。7月24日(水)開催です。

あと一か月ですね。
画像1 画像1

6月17日(月)です

6月17日(月)です。おはようございます。

修学旅行を終えた3年生も元気に登校しています。

今週も頑張りましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行総集編(1日目)

機内編 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(1日目)

機内での様子を撮影しました。初めて飛行機に乗った生徒も多く、離陸の瞬間に驚いて声を出す生徒もいました。飛行機の離陸と着陸の瞬間はかなり揺れるので仕方ありませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(1日目)

関空編 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up116  | 昨日:237
今年度:19572
総数:460891
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/26 期末テスト(給食なし)
6/27 期末テスト(給食なし)
6/28 期末テスト、特活(給食あり)