四条中学校のトップページです。

修学旅行総集編(1日目)

機内編 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(1日目)

機内での様子を撮影しました。初めて飛行機に乗った生徒も多く、離陸の瞬間に驚いて声を出す生徒もいました。飛行機の離陸と着陸の瞬間はかなり揺れるので仕方ありませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(1日目)

関空編 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行総集編(1日目)

関空到着です。ドキドキしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行総集編(1日目)

関空へ向かう車内です。
画像1 画像1

修学旅行総集編(1日目)

修学旅行の写真を少しずつアップしていきます。今後は、カテゴリー「令和6年度 修学旅行総集編」からいつでも見ることができます。

1日目の出発式です。いよいよ旅のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

水走です

水走出口です。

森ノ宮付近です

阪神高速森ノ宮近くを走行中です。渋滞もありませんので、20時頃到着できそうです。

出発です

神戸空港を出発しました。1時間少しで四条中に到着すると思います。
画像1 画像1

到着しました

神戸空港に
到着
しました
画像1 画像1

重要 50分遅れが確定しました

50分遅れのアナウンスがありました。3時35分離陸予定です。

緊急 到着が遅れます

雨のために、離陸が遅れるとわかりました。現時点で1時間程度遅れるとのことです。ご心配おかけし申し訳ありません。

詳しい連絡が入りしだい、ホームページでお知らせします。

那覇空港です

少しずつ集合しはじめています。結構雨が降っていますが、予定時刻通り離陸予定です。
画像1 画像1

国際通りです

さっきまで大雨でしたが、今雨があがっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

退村式です

今からタクシープランです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

修学旅行最終日です。3日間は本当に早いです。この後8時に生徒たちと会いますが、本部には体調不良等の連絡は入っていません。ご安心ください。

今日は生徒たちも楽しみにしていたタクシープランです。現地では小雨が降っていますが、このあと残念ながらまとまった雨になりそうです。

全員元気です

今日はそれぞれ各民泊先で過ごしています。本部に体調不良等の連絡は入っていません。全員元気で過ごしています。ご安心ください。

民泊体験です

その2です。サーターアンダギーを作っていました。とても美味しかったです。

午前中はかなり降りましたが、午後からは曇り空です。色々体験させてもらっているようです。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

民泊体験です

民泊体験の様子です。何軒かまわらせていただきました。通信環境がよくなく、やっとWi-Fiでアップできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

出発しました

写真はありませんが、先程生徒たちはホテルから各民泊先に出発しました。こちらは雨がしとしと降ってとても蒸し暑いです。

残念ながら海岸散歩は難しいようです。
本日:count up4  | 昨日:207
今年度:17956
総数:459275
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30