学校教育目標「たくましく大きく生きる」

出前授業でした!

 今日の5,6限は高校の先生方に来ていただきました。子どもたちは、自分が受けてみたい授業のクラスに分かれ、それぞれの場所で高校の授業を体験しました。普段とは一味違った授業で新鮮だったのではないでしょうか。この貴重な経験を、自身の進路選択の糧にしてほしいなと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学期ふり返り

今日の6時間目は1学期のふり返りと、各種アンケートでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 宿泊学習新聞づくり

宿泊学習についての壁新聞を作っています。
写真は1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 宿泊学習新聞づくり2

続いて2組です。楽しそうにペンを走らせていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 宿泊学習新聞づくり3

こちらは3組です。宿泊学習の思い出をふり返りながら、新聞を作っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up12  | 昨日:45
今年度:24588
総数:560708
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/4 3年出前授業 ビブリオバトル
7/5 生徒集会 班長会
7/6 専門委員会
7/7 PTA役員・実行委員会
7/8 クラブ部長会 PTA役員・実行委員会