明日、避難訓練後に、引き渡し訓練が行われます。

一日が終わって

暗いニュースが続く中、生徒会の呼びかけをどう受け止めますか。
画像1 画像1

陸上競技大会

黙々と練習に打ち込む姿が
かっこいい生徒です。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

一時間半程度、コロナ感染対策を講じ活動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芸術部

活動が終わり、下校する様子です。
画像1 画像1

陸上競技会

3レーン、赤のユニホームでオレンジのシューズを履いているのが大東中学校の生徒です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芸術部

今日も活動しています。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月11日(土)

おはようございます。秋の香りが次第に広がっていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

月曜日にまた会いましょうね。
画像1 画像1

週末の過ごし方

土、日曜日の過ごし方、コロナ感染対応、十分気をつけましょうね。
画像1 画像1

昼の放送

黙食をしている者にとって、音楽は有難いですね。
画像1 画像1

全学年1組の給食風景

2組が4回れなくて残念でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

1年生の体育大会学年種目の練習がはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年学年練習

青空の下、練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年学年練習

体育大会学年種目の練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お知らせ

臨時大東市公立学校園校長会が終わり、今、緊急メールを
発信しました。生徒たちが
プリントを持って、帰りますので必ずご覧下さい。
画像1 画像1

職員室付近の掲示物

ありがとうございます。
画像1 画像1

1限

一年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1限

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1限

10時からオンラインで会議があるので、1限に授業の様子を見ています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2階掲示

心の整理ができます。
画像1 画像1
本日:count up2  | 昨日:64
今年度:13982
総数:780861
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28