本日より、7月の部活動自主練習が始まります。

1年生の朝

ウィンドブレーカーの展示がしてあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

四階に上がると元気な挨拶声が聞こえてきました。
画像1 画像1

登校場面

今日も朝は気持ちがいいです。
画像1 画像1

水曜日の登校の様子

おはようございます。水曜日の朝です。
画像1 画像1

10月6日(水)

おはようございます。今日、明日は内科検診です。
画像1 画像1

夕日がきれいです

今日、夕日がきれいなのでもう一枚撮ってしまいました。。
画像1 画像1

一日が終わって

今日もやっと終わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒評議会

前期最後の生徒評議会でした。半年間ありがとう、お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術作品

1階職員室付近に掲示してあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

放送部は話すのが、だんだん上手になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生の給食

2階に行ったら、すでに3年生は食べ始めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の給食

2年生の準備の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の給食

給食の用意をしている風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の準備

本当にありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の準備

給食の準備をしてくれている各クラスの班の生徒たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限

1年生は昨年度まで小学校の最高学年でしたからね。大東市教育委員会から筧指導主事が授業を見ていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1限

2年生が最高宇年の自覚を期待します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限

3年1クラスが習熟度授業をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期生徒会役員

半年間、大東中学校の心臓部として活躍しました。お疲れさまでした。
画像1 画像1

生徒集会の様子

これだけコロナ感染対策で間隔をあけ、窓は全開、集会が終わったら手洗い・手指消毒を生徒会が呼びかけています。
画像1 画像1
本日:count up1  | 昨日:108
今年度:14089
総数:780968
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31