明日、避難訓練後に、引き渡し訓練が行われます。

バスケットボール部

大東市に暴風警報が出ていまして、保護者が方には、ご心配おかけしました。
画像1 画像1

平和記念式典

8月6日.9日は平和について
考える機会です。今、コロナ感染で大変な時期だからこそ
小さなやるべきことをしましょう。バスケットボール部が
今日、公式試合をしています。できることに感謝です。
生徒の笑顔を忘れてはいけません。
画像1 画像1
画像2 画像2

長崎平和記念

11時0時2分になりました。
黙祷されましたか。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月9日

大東市に暴風警報が出ています。気をつけましょう。

大東市大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2

大東市大会

 

画像1 画像1

大東市大会

試合前の様子です。今日は楽しくゲームしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月9日(月)

おはようございます。今日は長崎に原爆が投下されて76年が経ちました。
画像1 画像1

バスケットボール部

 

画像1 画像1

バスケットボール部

明日は大東市大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

今日は活動するクラブ活動が野球部だけでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月8日(日)

おはようございます。今日は
野球部のみが活動です。
画像1 画像1

一日が終わって

今、心を痛めているのは、修学旅行です。今日も3年学年主任の先生と話しをしました。
画像1 画像1

大東中大会(テニス)

企画してくれた先生に感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東中大会(テニス)

思い出に残る一日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東中大会(テニス)

卒業生も参加してくれました。
画像1 画像1

大東市大会

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大東中大会(テニス)

 

画像1 画像1
画像2 画像2

大東中大会(テニス)

 

画像1 画像1
画像2 画像2

大東市大会

暑い中、自分へのこだわりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up6  | 昨日:64
今年度:13986
総数:780865
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31