明日、避難訓練後に、引き渡し訓練が行われます。

5限

3年生の授業風景です。
画像1 画像1

掲示物

4階の1年フロアーです。
画像1 画像1

昼の放送

今日の担当の2人です。
画像1 画像1

給食タイム

ゆっくり食べましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食を教室へ

ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の準備

今日もお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

確認のお願い

気象警報にともなう対応についてのプリント(ブルーのプリント)を5月に各家庭に配布しました。もう一度ご確認していただくとともにホームページ右のカテゴリーに気象警報にともなう対応についてをご覧ください。
画像1 画像1

保護者の消毒

午前中2名の保護者の方が来ていただきました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かさの置き場所

各学年、工夫をこらして大事な生徒のかさを管理しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限3年

数学の分割授業です。
画像1 画像1

1限2年

社会の授業です。
画像1 画像1

1限1年

理科の授業です。
画像1 画像1

はるかのひまわり

新聞に取り上げられていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の光景

朝8時30分前後の教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いつもの光景

コロナ対策もそうですが、手を洗う・消毒する習慣は生涯持ちましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校

雨が朝は止んでいますが、今後の天気に注意です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東中学校避難所

今朝の雨は強かったですね。家庭で災害にあったら、どこへ避難するか話し合っておきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月8日(水)

おはようございます。朝から雨が強く降っています。
今出されている警報は対象外ですので気をつけて登校しましょう。

PTA第1回実行委員会

今日、ご参加していただいた保護者様ありがとうございました。また大東中学校の重要部が動きだしました。

PTA第1回実行委員会

今日夜7時半からPTA実行委員会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up54  | 昨日:68
今年度:13970
総数:780849
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止