1学期末懇談は、7月17日(水)までです。

11月11日(水)

おはようございます。今日は朝から出張なのでホームページをアップするのは
昼前ぐらいからです。すみません。
画像1 画像1

下校時間まで後少し

周りを見て帰りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭展示

ライトアップされて、いい感じです。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

私が行ったときは1年生だけで活動していました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芸術部

ステンドグラスが楽しみです。
画像1 画像1

クラブ活動

放課後のクラブ活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年三者懇談

今日から三者懇談(進路懇談)が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

配膳員さん

今日もありがとうございました
画像1 画像1

さらなる注意を!

生徒集会で言ったことを大切にしようね。
画像1 画像1

5限

1,2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のお昼の放送

担当してくれた2人です。
画像1 画像1

給食時間

好きなおかずはありますか。3年生は午後から三者懇談なので下校します。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の準備

よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4階のボード

1年学年主任の先生から毎日のメッセージです。
画像1 画像1

3限

全学年の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部と卓球部

表彰された生徒たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東市弁論大会出場

大東市の中学生を代表して本校の生徒が本選に出場します、練習を兼ね全生徒に聴いて欲しくて、集会で話しをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

私からコロナ感染防止についてとコロナ感染は誰がどこがという話しをうわさ話にすることがどれだけおろかなことかなどを話しました。それとバスケットボール部と卓球部の表彰です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校場面

いつもの朝の場面です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月10日(火)

おはようございます。たぬきの親子連れが学校の溝にいます、仲良く共存します。
画像1 画像1
本日:count up73  | 昨日:43
今年度:15340
総数:782219
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止