「部活動自主練習」実施日は、Web版学校だよりのTOPページから確認できます。

クラス劇

さすが3年生ですね。3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年合唱

指揮者と伴奏者です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ちぎり絵アート+合唱

ちぎり絵を作成している様子と学年合唱です。歌声はさすが昨年度、市で発表をした貫禄があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生有志の歌です。みんな聞きほれました。
画像1 画像1

生徒会劇

自分たちの良さを再確認することができました。最後は前期・後期の生徒会長がインタビューを受けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱

1年生が2曲、歌を歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

合唱

1年生の学年合唱です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保護者席

たくさんのご家族の方に来ていただきました。
画像1 画像1

ダンス

3年生有志のダンスです。
画像1 画像1

吹奏楽部

演奏に合わせてフロアーから歌声が聞えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

諸注意

文化祭実行委員長からです。
画像1 画像1

オープニング

文化祭実行委員の大喜利です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ文化祭開始

開始を待つ生徒です。
画像1 画像1
画像2 画像2

校門前

青少年指導員さんが、門に立ち生徒を迎えてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(金)

おはようございます。今日は37回文化祭です。今日は写真の量が多くなると思います。
ですので2ページに渡ってアップしますので見てくださいね。文化祭の責任者の神田先生と大東中学校が誇る中易先生です。保護者の方々、お待ちしています。
画像1 画像1

明日、文化祭

生徒たちの努力した姿を一人でも多くの保護者の方に
観てほしいです。プログラムは子どもさんが持っています。明日、来られることをお待ちしています。
画像1 画像1

文化祭準備

準備が順調に進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃時間

積極的に行います。
画像1 画像1
画像2 画像2

清掃時間

掃除は楽しく一生懸命に。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の昼放送

今日の担当の2人です。
画像1 画像1
本日:count up51  | 昨日:608
今年度:12243
総数:779122
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止