学校教育目標「たくましく大きく生きる」

2年 『 国際理解学習 』 準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

2年 『 国際理解学習 』 準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

2年 『 国際理解学習 』 準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

6/7 『 専門委員会 』

 本日は、専門委員会の日です。
 各委員会の取り組みについて、熱心に話し合いや作業が行われました。



 写真上:生活委員会
 写真中:美化委員会
 写真下:2年学級委員会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 専門委員会 』

 写真上:保健給食委員会
 写真中:報道委員会
 写真下:図書委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 専門委員会 』

画像1 画像1
 写真上:体育委員会

 写真下:生徒会本部
画像2 画像2

6/7 『 専門委員会 』

画像1 画像1
写真上:3年学級委員会  すでに昼休みに委員会を行い、この時間は代表の2人がその内容をまとめていました。

写真下:1年学級委員会  学級委員会が率先してきれいな学習環境を作ろう! と、本日は教室美化に励んでいました。
画像2 画像2

6/7 『 給  食 』

 1年校外学習、3年修学旅行と続き、3学年がそろっての給食は1週間ぶりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 給  食 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

6/7 『 給  食 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

6/7 『 授  業 』

〈1年技術科授業〉 バケツで稲づくり
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 授  業 』

〈2年技術科授業〉 バケツで稲づくり
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 授  業 』

〈2年理科授業〉 スチールウールの燃焼実験
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 授  業 』

〈2年理科授業〉 スチールウールの燃焼実験
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 授  業 』

〈1年保健体育科授業〉 呼吸器・循環器の発育と発達
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7 『 授  業 』

〈1年保健体育科授業〉 呼吸器・循環器の発育と発達
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7 『 授  業 』

〈1年理科授業〉 「生物分野」まとめの確認問題
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7 『 授  業 』

〈1年理科授業〉 「生物分野」まとめの練習問題
画像1 画像1
画像2 画像2

6/7 『 授  業 』

〈3年修学旅行新聞づくり〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/7 『 授  業 』

〈3年修学旅行新聞づくり〉
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up4  | 昨日:112
今年度:42697
総数:578817
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 生徒集会
3/7 卒業式予行
3/11 公立高校一般入学者選抜(学力検査)