10/26 『 欅 祭 』 〜1年コーラスコンクール〜
〈1年2組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜1年コーラスコンクール〜
〈1年2組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜1年コーラスコンクール〜
〈1年3組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜1年コーラスコンクール〜
〈1年3組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜2年コーラスコンクール〜
〈2年1組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜2年コーラスコンクール〜
〈2年1組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜2年コーラスコンクール〜
〈2年3組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜2年コーラスコンクール〜
〈2年3組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜2年コーラスコンクール〜
〈2年2組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜2年コーラスコンクール〜
〈2年2組〉
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
学年・クラス・委員会で取り組んだことや学習した内容をレポート・新聞等にまとめて掲示しました。 また、クラブや教科で一生懸命に作り上げた作品を展示しました。
生徒一人ひとりの個性が光る力作です! 〈美術科・美術部〉 10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈美術科〉
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈美術科・美術部〉
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈数学科〉線対称を作ろう
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈理科〉自由研究
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈理科〉自由研究
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈3年修学旅行新聞〉
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈3年修学旅行新聞〉
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈2年臨海学舎新聞〉
10/26 『 欅 祭 』 〜力作! 展示発表〜
〈2年臨海学舎新聞〉
|
|