10/26 『 欅 祭 』 ~フィナーレ 吹奏楽部~![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~フィナーレ 吹奏楽部~![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~フィナーレ 吹奏楽部~![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~1年コーラスコンクール~
〈1年1組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~1年コーラスコンクール~
〈1年1組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~1年コーラスコンクール~
〈1年2組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~1年コーラスコンクール~
〈1年2組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~1年コーラスコンクール~
〈1年3組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~1年コーラスコンクール~
〈1年3組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~2年コーラスコンクール~
〈2年1組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~2年コーラスコンクール~
〈2年1組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~2年コーラスコンクール~
〈2年3組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~2年コーラスコンクール~
〈2年3組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~2年コーラスコンクール~
〈2年2組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~2年コーラスコンクール~
〈2年2組〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~力作! 展示発表~
学年・クラス・委員会で取り組んだことや学習した内容をレポート・新聞等にまとめて掲示しました。 また、クラブや教科で一生懸命に作り上げた作品を展示しました。
生徒一人ひとりの個性が光る力作です! 〈美術科・美術部〉 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~力作! 展示発表~
〈美術科〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~力作! 展示発表~
〈美術科・美術部〉
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~力作! 展示発表~
〈数学科〉線対称を作ろう
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10/26 『 欅 祭 』 ~力作! 展示発表~
〈理科〉自由研究
![]() ![]() ![]() ![]() |
|